株式会社プラスモバイル(エリア 札幌市・函館市・北斗市・松前)

ルパン三世のCMでも話題の【URBANO PROGRESSO】

2012年06月19日

auショップ函館十字街店長のTakahashiです。

ルパン三世のCMでも話題の【URBANO PROGRESSO】

なんといっても世界初の《スマートソニックレシーバー》を搭載!!
従来のようにスピーカー部分がないのでちょっと受話部分からずれると相手の声が聞こえずらいという事がなくなりました。

しかも自分だけではなく通話相手にも声を伝えやすくする《ノイズキャンセル》機能も搭載なのではっきりとクリアな声を伝えることができます。
京セラではおなじみの強化ガラスなので傷もつきにくく指紋も簡単に拭きとれます!

今回の夏モデルのなかで使いやすさ・デザイン・スペックすべてにおいて上位にランクインヽ(^o^)丿

まだまだご紹介しきれない魅力的な機能がいっぱいの【URBANO PROGRESSO】デモ機をご用意しておりますので是非店頭ににて体感し、充実した機能に感動して下さい!!

詳しい内容は店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
十字街店
auショップ
函館十字街