株式会社プラスモバイル(エリア 札幌市・函館市・北斗市・松前)

6月21日とうとうウィルコムからAndoroidスマートフォンDIGNODUAL WX04Kが発売されます。

2012年06月13日

ウィルコムプラザ函館店長のMiyanariです。

6月21日とうとうウィルコムかAndoroidスマートフォンDIGNODUALが発売されます。


ウィルコムの070から始まる番号と080(090)のケータイの番号を1台使い分けできるという
話し放題スマートフォンです。

つまり今もっているケータイの番号をMNPとしてウィルコムに持ってくることができるのです。

さらに今ウィルコムを持っているかたはそのままウィルコムの番号を持ってくることが可能です。

今まで2台持ちしていたPHSとケータイが一台のスマホへ集約されるのです。
そして現在デビューキャンペーンも実施中。
期間中にご契約していただくとだれとでも定額がずーっと無料で使えます!!
今までのウィルコムではあまりお目にかかれなかったワンセグなど便利な機能もたくさんついた

PHSとケータイをばらばらに持つより料金もオトクになるし、2台持ちする煩わしさもなくなります。

今までのウィルコムではあまりお目にかかれなかったワンセグなど便利な機能もたくさんついた
DIGNODUAL。現在予約受付中いまなら発売日に間に合います(たぶん(ノ∀`*))

機種のほうは
スタッフイチオシはグリーン!

こちらのお店でお待ちしております♪